おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

日曜日の午後八時

この時間がくると・・・

 

明日からまた仕事だなぁ~と・・・

残念な感情になる。

今日のように冷たい雨が降り続けていると休みを満喫出来ていないので

余計にそう感じてしまう。

 

少し前に有給の消化で10日ほどお休みを頂いた。

 

ひゃっほ~~~!!!と思ったのは数日だけ。

あとは、することもなく早く会社に行きたいと思ったのに笑

 

ないものねだりなのか?

 

そこそこ、元気でやることがあるほうがいいのかもしれない。

 

そうだった、ボケずに元気に歩き続けることが目標だった。

働かせてもらえるだけ感謝だ。

 

明日からも頑張ろう!!