おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

格安スマホ

4月から・・いやその前からいろんなものが値上がりしている。

 

一番痛いのはやはりガソリンだろうか

高い!!

毎回、今までより満タンにして1,000円~1,500円くらい高い

 

痛手だ。

 

どこかでその分をカバーしないといけない。

電気やガスなどを節約していてもそんなに大きくは変わらない

やはりスマホの料金を落とすことが手っ取り早いのだが。。。

 

なぜ、あんなに難しいのだ😢

もう少し簡単に楽に移行することは出来ないものか。

 

調べても、調べても決断が難しい。

やはり、ネットで完結するのが怖いのだ。

もし、設定が出来なければ。。。

 

と、思うと二の足を踏んでしまう。

 

決断力は早いほうだがスマホに関してはダメだ🙅

 

なぜなんだろう?

しかし期限は今月末と決めてある。

 

なんとか守り抜きたいのである。