おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

体調

健康には自信があった・・・

子育て中も寝込むことはなかった。

3人でインフルにかかった時はしんどかったけど

それくらいだ。

誰にも助けてもらえないという緊張感や諦め?笑がかえって

良き方向に働いていたのかもしれない

 

ただ、55歳になったころから体調いや、体質なんだろか。。

 

変わった!

 

最近あれ?と思うこと

お酒

ほんの少し飲んだだけなのに気持ちがわるくなる。

片頭痛も頻繁に起きる

コーヒーの味に敏感になる

 

朝起きて気分がいい時が少ないのである。

 

睡眠の質はかなりいいと思う。

寝ようと布団に入ってすぐに眠りにつけている。

 

なので朝は気分はいいはずなのだが・・・なんかおかしい。

 

気のせいなのか

なんなのかわからない。

 

ただ、なんとか無理やり気分を上げて頑張っている今日この頃だ。