おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

免許更新

今日は、半日仕事をお休みして免許更新へ

前回、更新1か月くらい前に一時不停止で白バイにつかまり

ゴールドからブルーへ😨

悲しかったぁ・・

 

やっと、5年の歳月が過ぎ念願のゴールドへ

別にブルーでも、ゴールドでもなにも変わらないけどさっ笑

気持ちが違う!!

 

あと、何回免許更新をするのだろうか?

ずっと、ずっとゴールドでいられたらいいなぁ~

 

それにはやはり譲り合いの精神と、落ち着いた丁寧な暮らしが

大事なのだと思う。

イライラしないで過ごす。

せっかちな私にはとても難しい

 

そうだ!

今朝、免許の写真が少しでも綺麗に撮れたらなあ・・・といつもより

念入りに化粧をした笑(おばちゃまでもそう思うのだ!)

 

ビューラーなんて使っちゃってついでにマスカラも

つけちゃいますか。と張り切ってね。

 

そしたら😨

病気!!病気!!

1か月くらい前に使ってギュってしてないから。。。

固まってまーーーーーーす。

ゴロゴロしてまーーーーーーす。

使えません😢

 

なんだかなぁ~

丁寧な暮らしはいつできるようになるのやら。。。。

せっかち直して、事故や違反のない日々が続きますように