おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

夢のお話

今日、珍しく朝しっかりと覚えてる『夢』を見ました!

そのお話をさせてください。

 

私は、はてなブログで出会った方と旅行に出かけてました。

 

どこにどんなふうに行ったかまでは定かではないのですが

目覚めたときにとても楽しくて笑

 

もう少し夢の世界にいられたら良かったのにと。。。

 

その方のお名前が

 

『つゆどき つゆこ』さんだったか

『ながあめ つゆこ』さんだったか・・・

 

起きてすぐ忘れないようにメモをしたくらいです💦

 

最近いろんな方のブログにお邪魔して笑ったり、感心したり

共感したりと目まぐるしいのです。

 

それが、とても楽しいですし、心地よい時間なのです。

 

春から始まるドラマを心待ちしていたのですが、テレビを観る

よりも、まずパソコンを開きます。

 

私はあまり積極的にお友達を作るタイプではありません。。

家で一人の時間を過ごすことが好きなタイプですし、ましてや

旅行などは娘か本当に親しい長年の友達くらいしか行けません

し、行きません。

 

子供がまだ、小さかったころママ友たちに誘われて子供を含めた

旅行に参加していましたが苦痛だったこと

次の日からの疲労感が半端なかったこと😨

思い出すだけでもちょっと・・・

 

自分のしたいことを好きな時に出来る今の環境が最高に幸せだと

思っているのです。

 

    

        が!!!

 

潜在的にお友達を欲しているのでしょうか??

 

どこかに出かけたいと思っているのでしょうか??

 

このブログを始めてから少しずつ自分の意識が変わってきている

気がします(気のせいかもしれません😞💦)

 

自分の何かが動いているのならば抗うことなくちょっと新しい扉を開こう

かな・・・

などと、思える不思議な夢を見ました。

 

ところでお名前だけで検索することはできるのでしょうか?

よくわからないなりに検索をしてみたのですが、ヒットしませんでした。

お名前覚え間違えなのか、そのような方はそもそも存在していないのか?

まぁ、その方がいらしたとして一緒に旅行をした夢を見た!!なんてお伝え

しても引かれるだけですよね。

 

そっとしておきましょう。