おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

気になって仕方がないこと

車で毎朝通勤しています。

そこで毎日出会うスクーターに乗ってるおじさま(私と同じくらいの年代か?💦)

のことがどうしても気になるのです笑

 

その方、使い込まれたリュックを肩にかけているんです。

しかもそのリュックからぷらーーんと結構長めのひもが垂れていて・・

タイヤに絡まるんじゃないかといつもヒヤヒヤしています。

(余計なお世話ですね笑)

 

途中自動車専用道路になり、走りやすいのでスピードもかなり出して

ます🏍

 

時々肩からスルッとリュックが落ちたりしてて

あっ!

と、私声まで出てしまいます。

(余計なお世話です💦)

 

そのおじさまとは通勤中に出会うだけで何にも関係ない人ですが・・・

 

なぜ、リュックを背負わないんでしょうか??

せっかくリュックなのに・・

と、毎日気になって仕方がありません。

 

全然ためにならないお話ですみません😞

 

ただ、誰かにお伝えしたくて笑