おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

GW

もうすぐGWが始まりますね🎵

 

皆さんはしっかり計画はされれいますか?

 

私。。。少し前まで飲食店で働いていたのでGWに休むなんて

ありえなかったので💦

 

休暇奨励日があって【有休使って】って社長から命令されたので(笑)

 

ポンコツ事務員は10連休

 

最近その命令が出されたので・・・

計画なんて立てられない。

 

独りだし😢

友達少ないし

気の合わない人と会うと疲れるし

老犬ちゃん🐶がいるから泊りは無理だし

娘は忙しいようだし。。。

 

どうやって過ごそう。

 

せっかくのお休みなのに憂鬱だなんて・・

 

寂しいおばちゃまですね。