おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

またまた💦

今日で4月も終わりますね。。

 

30日」ですから、5%OFF🎵なんです(笑)

 

朝からイソイソ支度して8時にはお店に着くように🚙

なんせ、土日はかなり混むので朝早くから行かないと!!

 

今回は、ちゃんと買うものメモしてるし、GW家を空けるので

最小限のものを買いましたよ~

今日は前回の反省もあって、節約ばっちりです👍

 

レジへ。。。

セルフはちょっと時間がかかるからやはり有人のレジに向って

しまう。

本当は練習しないといけないんだろうけど😢

 

そしたら、隣の有人レジで買い物しているおじさんの声が聞こえる

 

    ん??怒ってる?文句言ってる??

 

耳をすませていると何やらレジを通した商品を清算済みのカゴ

に入れる際の入れ方が気に食わないらしい😞

 

『これは倒すな』

『この上には置くな』『わかる??』

しまいには

『ここに入れたらポテチがわれるでしょ!!!』

      (知らんがな💦)

と、かなりのお怒り。

 

小さい男だ!

そーゆ奴ほどセルフを使って自分の納得のいくようにやればいい

じゃないか。

自分の価値観をこんなところで押し付ける人ってどうなんだろ。

いろんな人間がいるけど・・弱い立場の人に威張る人は情けない。

 

レジの女性・・

 

頑張れ!!

あなたは決して悪くない。