おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

終わっちゃう💦

今日も、朝から冷たい雨が降っていて・・

連休初日から、天気には恵まれませんね~⤵

 

雨の日は気分も落ち込みがちで何もする気が起きないです。

 

なんとか気合を入れるのですが・・

もう5月にもなるのにいまだしまえないコタツにすぐINしちゃいます(笑)

 

もう3日も大したこともせず過ぎてしまってるーーーー😨

 

連休中、忙しく働いていたことが懐かしいです。

あの時はみんなのお休みがうらやましかったけど。。

こうして10連休もいただけるとそれはそれで困ります。

(ないものねだりですかね)

 

娘たちの所に行く計画もいろいろ立てるのですが

なんせ、急きょ決まったことなのでレストランもイベントも

予約が埋まっていて取れません💦

 

計画が何も進まないのです😞

 

なんとか、残りのお休みを有意義に過ごせるようにしていきた

いと思います。