おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

行ってきます✋

明日からが、やっとGW本番という感じです!!

 

今日は朝からパックなんかしちゃって(笑)気合十分です。

 

明日は大阪梅田で待ち合わせをしてランチをしたあと、みんな

大好きなお笑いを観に漫才劇場に行きます。

 

オズワルド、見取り図を生で見られることにワクワクです

そのあとは適当にぶらぶらして🍻かな。

 

大人になる娘たちとは話す内容も楽しいですね。。。

普段、誰にも言えないことでも娘には言えますしね。

 

次の日は京都の嵐山を散策予定です。

観光地はどこも混雑していているよですが、せっかくなので

混雑覚悟で行ってきます。

 

旅の面白話があればここに書きたいと思います。