おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

食べてみたい!!!

昨日のアメトーーク!

 

蒙古タンメン中本大好き芸人だった。

 

時々テレビで特集が組まれたりしているのは知っていたが

住んでいる地域にお店はないので。。

興味のないふりをしていた(笑)

 

お笑い好きの私としてはアメトーークは欠かさず観る

番組なので、じっくりと観た・・

 

美味しそうじゃないか!!🍜

うわぁ~、いいなぁ~

かなり、辛いようだが、その辛さが癖になるらしい・・

食べてみたい!!

 

あ!!私・・・月に1度東京にお使いに行けるじゃん🎵

 

うおおおおお!!

蒙古タンメン中本行ってみようかしら👀

 

でも。一人で??

いつも行列らしいし。。。

並ぶ勇気💦あるか??

ないなぁ。。。

 

しかも!!!常連の芸人さんでもメニューがありすぎて

券売機からお目当ての商品をみつけることが出来ないと

いうじゃないか😨

 

そりゃ、大問題である

 

 

しかも。後ろからのプレッシャーも感じて違う商品を購入

してしまうこともあるとのことだ!!!

 

そんなぁ~😢

 

じゃ、田舎者のおばちゃまが一人でなんて行けるはずがない。

老眼もあるし。。。

 

あああああ😞

 

食べてみたいな~

ご馳走するので誰か私と一緒に行ってくれる中本の

スペシャリストはいないかなぁ(笑)💦