おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

トイレ事情

今日はお役所回りの日です。

 

最近の高速道路のトイレはきれいで助かります。

トイレには除菌クリーナーも常設されていますしね。

安心です!!

 

で、この前タレントの朝日奈央さんが、外のトイレの便座

にはおしりを付けることはどうしてもできない!!

と、言っていて

 

どうするか・・・というと

 

少しだけ浮かして、便座に触れることなく用を足すそうです。

 

ほぉ~👀

 

その手があったか!!!

 

浮かせるんだな。。。

そうだよね。フムフム・・簡単なことだよ

 

いろんな菌があるもんね、

念には、念を入れねばね😀

 

と。。。

私もやろうとしましたよ。

 

そう、簡単なこと。

浮かせればいいだけですから!!

 

練習しましたよ。。

練習あるのみ!!で

 

でも。。。

想像以上に難しいのです(笑)

 

太ももがプルプルしてしまい。。

座りたくない!!という私の意志に反してガッツリ座って

しまいます😢

 

何度、やっても、同じです。

 

珍しく、いい感じで浮かせることが出来ても・・・

 

今度は、脳に「用を足せ!!」という指令を出すことが出来ない

のです~~😢💦

 

2つのことを同時に行う能力がどんどん欠落してしまう悲しい

出来事でありました。

 

歳を重ねるということは

そおゅうことなのだと思います。。。😬

どおゆうことだよ💦

とは、突っ込まないでくださいね(笑)

 

またまた、くだらないお話をしてしまいすみません(笑)