おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

歓迎会

今日は歓迎会をしていただきました。

 

せっかく、歓迎会をしていただけるので、美容院へ行ってから向かおうかと思い、3日前に予約の電話をしたら…

まさかのいっぱいで😨

断られちゃいました⤵️

 

ま、仕方ないですね。

今日は土曜日ですからね、もっと早く予約するべきでしたね。

失敗です。

 

出かける前に、母に用事があったので、近くに住む母のところに寄りました。

 

用事を済ませ、帰ろうとした時に母が…「私、これから美容院なの🎶」

 

ですって‼️

 

私の行ってる美容院ではありません。

近所のご高齢者御用達の美容院です…

 

でも、でも💢

 

母は毎日が日曜日です!

暇なんです‼️

 

なぜ、土曜日を選ぶんじゃ💢

 

もしかして…

平日も、土日もわかんなくなってんのか?🤣

 

マジで!!平日にしてくれ~😭

土日は働き者の日、限定にしていただきたい‼️笑

 

と、勝手なことを思った日であります。