おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

今日は仕事終わりに美容院へ行った🌝

 

白髪染め😢

 

白髪染めをして3週間ももたなくなってしまった💦

生え際に白髪が出ると俄然年老いた感じになるし、気分も

沈む😨

 

白髪染めとそのたびにカットまでするとかなりの金額になって

しまうので、今日はカットなしでお願いをした。。

 

友達に、白髪が生えない人がいる。

うらやましい。。。

白髪染めを頻繁にすると髪の毛も地肌もダメージを受ける。。。

 

近藤サトアナウンサーのように覚悟を決めてしまえればどんなに

楽だろう。。

 

勇気がかなり必要だ。

 

近藤さんはステータスがあるから、良いのだが・・

 

な~~んにも、持ち合わせていないおばちゃまが白髪頭にしたら

病気なのかと思われかねない💦

 

 

おしゃれでいたい!!

いつも、小綺麗にしていられたら幸せである。。

 

でも、やっぱり面倒であるし、それなりにお金もかかることで

ある。

 

生きるってホント大変😨