おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

贅沢時間は見送り

姪っ子ちゃんが長男坊を出産したので、お祝いを買いに昨日

近くのショッピングセンターに行きました。

 

なんだか、いつもより人が多いと感じましたが。。

 

あ、そうだった!

父の日だもんね

 

ラッピングコーナーは大行列😨

 

失敗した!!😢

 

まぁ。仕方ないね・・・

 

何をお祝いで渡せばいいのかなぁ。。

 

ウロウロ悩むこと30分💦

 

せっかちおばちゃまはだんだん飽きてくる(笑)

 

・秋ごろから使えそうな長袖肌着3枚

  あっても邪魔にならず、あれば使うだろう

・カミカミおもちゃを2つ

  自分の娘のころとは全然ちがうな~

・かわいいスタイを2枚

 今はよだれかけなんて言わないのか?

・来年着られるように甚平

 うちは女の子しかいないから男の子のものにテンション上がるよ

 

なんだか、まとまりのないプレゼントをチョイス😨

 

購入後、長い列のラッピングコーナーへ

 

「これ全部を一つにまとめてラッピングをお願いします」

 

「あ・・お時間かなりかかりますがよろしいですか?」

 

「どのくらいですかね?」

 

「20分くらいですね」

 

「了解です。少しブラブラして20分後また来ます」

 

と・・・

 

で、おばちゃま20分時間があいたので

 

そうだ!久々にスタバでフラペチーノしよ💡

 

おばちゃま、老後ひとりぼっちが確定済みなので、ラストスパート

お金貯め時期間中なんで、スタバは贅沢な時間。。

たまにしか行けないお店なんですよね・・

 

え👀え👀えーーーーー!!!

 

さっきの行列の比べ物にならないくらいの行列・・・

ん?これスタバの行列?

まさか・・・

え~💦

 

しかも、若いご家族😨小さなお子様を連れて並んでる~~

 

へぇー

そんな小さなころからスタバ??

皆さん裕福なんだね~

 

家族でスタバに入ったらどんだけかかるんだろ💦

気になっちゃう(笑)

あと、何を飲むんだろ??

 

娘たちのスタバデビューは中学生?いや高校生だったか?

 

店内も座るところもないし、お子様軍団が席の周りを走ってたり

大泣きしてたりしたので。。

 

せっかくの優雅な時間はまた、次回・・・ということにしました。

 

スタバは並んでも行きたい場所なんだね🌛

全然知りませんでしたわ。