おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

おばちゃまの願い

昨日はありがとうございました!!

 

皆様のお優しいコメントに涙し‥気持ちが和み・・

 

今日もおばちゃま頑張ることが出来ました。

 

ブログをやっていなかったら・・

一人悶々と過ごし、今日も引きずっていたと思います😢

 

今日は、まだ元気だったころのわんこを紹介したいです!!

 

2年ほど前に撮影した凛々しいお顔立ちのわんこです

 

 

1年位前までは、お散歩も大好きでしたが・・

 

両目が白内障でほとんど見えなくなってからでしょうか。。。

お散歩を嫌がるようになりました。

 

それでも、ご近所さんを5分ほど気晴らしに回ることはできて

いたのですが、1か月前くらいからは、外に出しても一歩も動かなく

なってしまったので、今はお散歩もやめています・・

 

まだまだ、食欲はありますが栄養を吸収することが難しくなってしま

い、痩せてしまってガリガリです。

 

好きなもの、少しずつ与えています。

 

時々、アイスクリームも食べます😃

 

かかりつけの先生が、栄養価も高いしおいしいしこんなに頑張って

生きてくれたんだから、ご褒美があってもいいでしょう!!

 

とのことで、何回にも分けてバニラアイスをあげてます。

ものすごい、勢いでたべます!!

 

食べ終えても、器をずっとなめています(笑)

 

あげすぎると、お腹をこわしちゃうので💦

 

 

この先何年も私と一緒に生きてくれることただただ、願うのみです。