おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

明日は仕事😨

昨日は、パソコンがご機嫌斜めで・・・💦

 

そしたら。。。

なぜか、同じ内容の記事を2回も上げてしまっていました。

 

気づいたときには時すでに遅し💦でして

 

その時は、見てくださっている方が両方にいらしたので、削除する

のは、申し訳ないのでそのままにしてあります。

すみませんでした😣

 

大した、内容でもないのに2回もあげちゃって🤣

 

明日から、3連休という方も多いのでしょうが、私の会社はいまだ

完全週休二日にもなっていなくて😨

 

第二、第四土曜日しか休みではありません。

 

しかも!!!

 

第1.3.5土曜日・・

なぜか、昼の12時まで仕事して、昼食を摂り13時から14時まで仕事を

します。。。

 

なんでなんでしょう???

 

謎です😨

 

誰が決めて、どうしてこの体制が続いているのか・・・

 

13時からの1時間・・・みー---んなやる気ZEROです😁😁

 

当然ですよね。。。

 

中途半端ですもん(笑)

 

こんなおばちゃまでも、この古臭い体制をおかしいと思っているの

ですから、若い社員さんはもっと、声を大にして変えていけばいいのに

なぁ・・・

 

と、思いますが、中小企業はそんなもんなんですかね・・・

 

なので、明日も仕事を14時までやってきます🤣

 

3連休の皆さんがうらやましい!!

 

でも、その前は飲食店勤務でしたから、土日祝日関係なく働いていたので

ありがたいのですが、少しこの勤務になれてしまうと贅沢を口にしてしまい

ます😲