おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

始めまー-----す!!!

今日、新しいことを始める決意をしました!!!

 

申し込みに行ってきました(^^♪

 

7月22日が初レッスンです😃

 

私が20歳のころ一度やりました。

夢中でやったのですが、独学が過ぎてわけがわからなくなり。。

ボロボロになって・・・

 

やめました😣

 

もう二度とやらないだろうなぁ~💦

 

と、思ってました。

 

そう。。。

お金も結構かかるので・・

 

でも!!!

 

何とかやりくりをすれば、出来るはずです。

 

よし!!!!

 

やるぞー----!!!

 

と、決意です。

 

7月22日から

 

ゴルフやります😊

 

30年以上前にボロボロになってから、多分もう、まっさらになって

いるはずです!!!

 

先生の言うことだけを信じて向き合います!!

 

楽しみです😁

 

10回のレッスンで30,000円😨

 

た・・・・かい・・・・💦

 

でも、なんとかします。。

やりたいことは、まずやってみます。