おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

飲んじゃいました~~

最近ちょっと、タガが外れています💦

 

4年ほど前に一念発起で10キロほどダイエットしました。

 

それからは、気を付けながらなんとか維持し続けているのですが。。

数か月ごとに、耐えきれなくなり💦

 

おかしいのでは?と思えるほど食べたくなる時があります・・・😨

 

ストレスなんだと思います。

 

で・・・

 

我慢していたのに(笑)

 

 

 

飲んじゃいましたぁ~!!!

 

ALC9%!!!!

 

ヤバいやつです・・・

5%まで・・・と決めてるのに。。。

 

9%って😣💨

 

マジでよくないです。

 

また、あの体形になり、苦しいダイエットできますか???

 

自分に問いかけると

 

答えは当然

 

「NO!!!!」なんです。

 

なのに、やってしまいます。

 

意思が弱い・・・😭

弱すぎる💦

 

自分の弱さにつくづく嫌気がさしますが・・・

 

これも自分(笑)

 

散々甘やかしますが・・・

 

太っている自分を許すことはできないので、明日から頑張ります。

 

明日は、東京出張です!!!

 

本当は

蒙古タンメン中本」のラーメンを食べたいのですが・・・

 

我慢して帰ります(笑)