おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

初レッスン

本日より、ゴルフ始めました!!

 

30数年ぶり・・

 

ドキドキとワクワク😃

 

8名でのレッスンと聞いていましたが・・

今日は3名だけ・・・

 

ずっと、レッスンを受けている人もいるし、自己紹介などの面倒

なことも一切なくて(笑)

 

はー--いはじめまー--す!!

 

って、いきなり😲

 

私が昔習ったときは。。。

7番アイアンをひたすら打っていた。

 

ドライバーなんか振り回してはいけない!!

 

って・・・。コーチが・・・

 

だから、今回もそうなのかと思ってたら。。

 

今は、ドライバーとアイアンのハーフみたいなやつが登場してた!!!

 

それでいきなり打って!!って。

 

えええええ、いいの???って感じ💦

 

 

円を描くように横から当てちゃって。。。と

 

そんな簡単に???

 

と、思ったが😣

 

今のクラブってすごい!!

 

当たっちゃうんだ😭

 

もう、小躍りしたくなる。

 

でも、また昔の悪い癖が出てくる・・。

 

当ててやる根性むき出し💦

 

はぁ・・・・

まっさらになったはずなのに💦

嫌な部分はしっかり残ってる😨

 

無欲、無欲とつぶやく。。。

 

でも、楽しいー------

 

久々に汗をかきまくる。

 

やっぱり、身体を動かすことは楽しい。

 

次のレッスンまでに無欲になるように心を整えよう😃