おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

鳴らないライン

晴れー------!!

 

休みの日にこんなにいい天気は久々!!

 

シーツなどの大物の洗濯を朝からせっせとこなし、3回目の

洗濯ものを干し終え、大好きなコーヒーを飲もうとしたとき・・・

 

ラインがなった💦

 

私は友達が多くないので、ラインもそんなにこない(笑)

 

なので、ラインが来るとだいたいこの人かな??という想像ができて、

それが90%くらいの高確率で当たる特技を身に着けている🤣

 

しかし!!!!土曜の朝のライン❓❓

 

悪い予感しかしない。。

不吉である・・(笑)

見たくないけど、見てみたい・・・(なんじゃ、そりゃ😁)

 

あああああああ😔

 

やっぱりかぁ・・・😭

 

私のいとこからである

 

akahanamin.hatenablog.com

 

👆👆

 

綱渡りシリーズ①~⑤に登場する彼女から

 

「朝早くからごめんね~。転職のことや、お金のこと、人間関係について

相談したいことがあるから、今日会えない?」

 

      と。。。。

 

気が重い。。。

返信できない💦

 

既読しちゃったんだから返信しなきゃ・・・

とは、思うのだが

 

こうして、ブログを更新しちゃてる😨

 

よし!!!とりあえず、会おう!!

 

だいたい同じ内容の話を聞き、同じアドバイスはするが。。。

ほとんど、聞いてない。

話すことですっきりするタイプのようで、人の意見なんてどうでもいいのだ。

 

私にとってはなー---んの意味もない時間なんだけど・・

 

ほっとけない😨

 

「いいよ」とライン

 

ひゃー------😲

 

すぐ返信💦

『〇〇に12時で』

 

ということなので、さっさと残りの用事を済ませ、彼女ところへ

向かおうかと思います・・・