おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

なんだか・・・

パソコンを起動して立ち上がるまでにかなりの時間を

要していたので、開けるのが面倒になり・・

小さな画面で見にくいスマホを頼りにしていた

 

最初の宣言通り新しいパソコンを購入しないと。って

覚悟を決めて、通帳とも相談していたのですが!!!

こうして、ブログを始め毎日使うようになったら。。。

 

んん?

おぉ!!

立ち上がりが早くなり、ストレスが軽減笑

会社のパソコンのようにはいかないけれど。

まだまだ使えそうな気配\(^_^)/

 

嵐の前の静けさなのか❓

パソコンとはそんなに仲良くないのでわからないが

とりあえずは静観としてみます笑