おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

お恥ずかしい

先日ブログで書いた郵便定期の話・・

 

えらいこっちゃ😢といろいろ調べましたよ。

この年齢まで勘違いをしてました。。

定期預金って預ければ預けるほどお得なんだと

 

はぁ~

そんなんじゃないんだね。

 

勉強もせず預けっぱなし。

ダメだこりゃですよ。

 

とりあえず、私の微々たる老後のお金はかろうじて無事でした

あとは、娘のためにコツコツ貯めた定期預金が無事であることを

願うのみです。

 

これから、投資にまで手を出そうと思っていましたがまずはしっかり

わかったうえで検討します。