おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

病気笑

人それぞれ、未発達な部分があると思う・・

 

私にも、もちろんある。

開けたら閉めるができないのだ。

 

キッチンは特に出来ない

なぜ出来ないのかはわからない

 

料理を作って出来上がるころには開けた場所がほぼほぼ

ほんの少しだったり、全開になったりしている!!!!

 

直したくても直らない・・・病気なのだ!!

 

あとは傘忘れ病(笑)

 

行きも帰りも雨なら忘れないのだが、帰りが小雨だと完全アウト

である。

なのであまり傘はささないように心掛けている。。。

 

で、私仕事で近隣や近県の役場回りをしているのだが、2か月前に

60キロ離れた役所に傘を忘れた。

 

今日、同じ役所に行ったら

 

あった!!

すごくない??

 

日本人ってやっぱりすごい。

世の中まだまだ普通の考え方の人が多くてホッとします。