おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

🎶20日30日5%OFF🎶

そうです。。

 

今日はイオン系列のお店(スーパー)がお安い日です。

仕事終わりにイソイソと家の近くのスーパーへGo

 

駐車場は、警備員さんもいてかなりの込み具合😢

 

おお!!いいとこ確~保✨

 

せっかちなので笑💦 あまり吟味することなくカゴに放り込む。

買い物時間10分ほどでお会計  

 

  よ~し全て5%OFF

 

節約できたことに大満足😀

 

 でも、チョット待って✋

 

これは、本当に節約かい❓❓

 

なんか、買わなきゃ損❣て感じで購入したけども

 

帰宅後買ったものを冷静にみると・・・。

 

普段はあまり買わない嗜好品がいくつも😨

デブへの道へいざなうヤツじゃん❣❣

 

あの、軽快な音楽にだまされたか??笑

 

約5,000円の買い物…割引金額足たったの250円

 

  嗜好品870円

 

うおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー

 

もう、いい大人なんだから😞

 

必要なものを、必要なだけ。。。

これ、鉄則ですよね~笑

 

節約がなかなか身につかないダメおばちゃまです。。。