おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

ボーナスで何する?

`今日は、ボーナスの支給日でした!!!

 

離婚してから、長いこと非正規だったので、ボーナスという

ものに、縁がなく💦

つつましく、その月の給料でやりくりしてきたので。。。

 

物欲も、まずは娘2人のことが優先になるので自分のものを買う

ということが思い浮かびません(笑)

 

あ、大学の費用を支払い終えたときに・・

 

自分への10数年ぶりのご褒美で「86」を手に入れた。

 

やっと、ファミリーカーじゃない車に乗れて嬉しかったな。

 

さてさて、今回のボーナス何に使おうかしら❓

 

とりあえず、今日はいつもお世話になっている83歳の母を連れ

少し高めの回転ずしへ行ってきました。

 

好きなものを注文して、食べて4600円でした。

 

「貧乏な娘にごちそうになるなんて、なんだかのどがつまるわ!」

と、言ってた割に結構食べてたけどね😁

 

もう少し涼しくなったら、どこか旅行にでも行きたいな。

 

元気に歩けている今のうちにね。

 

あとは・・・

 

もう少しウキウキしながら吟味しようかな!!

 

ボーナスってホントありがたいよね。

 

また、冬まで頑張って働かなきゃだね😃