おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

気になって仕方がないこと

先日、気になって仕方がない人のブログを書いた!!

 

今まで4か月ほど毎日お会いしていて、一度たりとも

使い込まれたリュックを背負うことがなくダラーーーん

と垂れた紐がタイヤに巻き込まれるのでは??

と、まぁ~余計なお世話を焼いていたのですが😀

 

今日、リュックを背負っているじゃないか!!!!😲

 

やればできるじゃん!!と感動していたのだが(笑)

 

リュック小っちゃ💦

 

それじゃ、背負うの嫌だよ・・背中丸まっちゃうし。。😞

息苦しいよね?

おじさまも心なしかキュっと縮こまって感じ。

 

その、リュック、かなり使い込まれてるのをみると・・・

 

もしかして、お子さんが小さい時に使っていたリュックかい??

それとも、ランニングするときに使うリュック??

 

なんにしても、相当小さくて笑

 

興味をそそるオジサマである😬

 

また、くだらないブログ書いちゃった笑

すみません💦

 

akahanamin.hatenablog.com