おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

さわさわとゆらゆら

1ヵ月ほど前から体調が万全ではない。。

ものすごく悪いわけではなく。。。なんとなく本調子

ではないのだ。。

 

左足のすねの辺りがザワザワ❓さわさわ?する😨

 

ひどい時はビリビリしたりもする。

 

階段を上るときに左足を付けると、地震か?と勘違いするくらい

ゆらゆらするのだ・・・

手すりにつかまらないと怖いのだ!!

(コロナで手すりなんて触れたくないのに)

でも、自宅の階段ではそんなふうには、ならない(笑)

 

 

昨日は、今までで一番ひどく、朝仕事でパソコンを開いたら、目が

チカチカしてきたので、こりゃまずいと思い早退させてもらぃ、脳神経

内科に行った。。

 

ずっと、脳に問題があるのか?と心配だったので、初めてだがそこの

病院を選んだ。

 

んで、先ほどの症状をお話した。

 

そしたら・・・

 

ちょっと。鼻で笑った感じで

「左足がざわざわ?さわさわ?」

「左足だけ??」

「階段で揺れる?」

「自宅ではその症状は出ない?」

 

何度も、何度も首を傾げる・・・

 

「そう・・・」とすこし間を開け

 

「脳に異常がみられれば、頭痛やめまいが出るし・・」

「左足だけってこともおかしいし・・・」

「まして自宅以外の階段だけが揺れないでしょう!!」

 

だって!!!

 

ハイハイ、そうですよ。そうですよ。

 

私も、そんなことおかしいかな~と思うから1ヵ月も一人悶々として

たんですよ😡

 

階段も気のせいかな?とは思ったけど揺れるんだよ

 

自宅の階段では揺れないんだよ!!

しょうがないじゃん、それが本当のことだもん。

 

なのに。。。。😢

 

笑うか???

(あ!!笑ってはいなかった。。。ふんっ💦て感じ)

首傾げるかぁ???

 

こっちが聞きたいんだよ。

このおかしな症状なんですか???

 

と。

 

はぁあ~😡

優しく「気のせいかもしれませんね」とか

「お疲れですかね?」

 

とか、言ってくれればいいじゃん!!

 

なんの検査もしないで、ちょっとバカにしちゃった感じで😡

 

今日も、結局謎のさわさわと階段ゆらゆらに悩まされてますよ。

 

これ、なんですか??

ずっと、お付き合いしなくてはいけませんかね??