おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

2つの過ち・・・

またまたやってしましました!!!😬

 

最近、ずぼらで怠惰な生活を送ってしまったので💦

体重が増加⤴傾向中です😨

 

4年前大変な思いをしてダイエットしたのに・・・

 

はぁ。。。。

 

ここで食い止めないと、またあの大変なことをしなくては

いけない!!!

と・・・

 

昨夜、明日よりダイエットをする!!!と誓ったのに😢

(明日やろうはバカ野郎と言うのにね)

 

意志が弱い💦

 

弱すぎじゃ😢

 

飲んじゃってるし🥂つまんじゃってる🍖💦

 

情けない。。。

 

あと、さらにもう一つ

やっちゃってることがある!!

 

こうして、ブログをやらせていただいて。。

何か、目標がないと続かないのでは??

 

と。。。急に思い立ち(笑)

 

みなさんの、ブログを拝見しているうちに、

 

グーグルアドセンスたるものを取得したくなった!!

それが何たるものなのかもよくわかっていないのに!!

 

で・・・おばちゃまはせっかちなので💦

 

取得準備をしっかり!!してと書いてあったのに😨

きちんと理解もせず見切り発車をしてしまったのだ。。。。

 

なんと!!数日でグーグル様より

 

「お客様は広告を載せる準備が整っていないです」

 

という、お知らせを頂きました(笑)

 

そりゃ、そうだ💦

 

なーーーーーんの準備もしてないんだからさ。

審査していただいたことすら謝りたい🙇

 

プライバシーポリシーや、お問い合わせすら、審査が通ってから

するもんだと思っていたのだ!!

 

図々しいやつだ😡😡

 

勉強不足も甚だしい。。恥ずかしい限り。

 

よし!!

 

これからダイエットと、グーグルアドセンス取得に向けてしっかり

向き合おうじゃないか!!

(意外と立ち直りも早い😬)

努力もしてないんでね💦

 

でも!!!!

調べれば、調べるほど

 

私に出来るんだろか😢と思う今日である。。。(*´Д`)

 

やるしかないんだけどね😬

 

頑張ります!!