おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

小旅行①

楽しすぎた小旅行が終わってしまいました💦

 

昨日、今日とコメントやスターをつけてくださった方

本当にありがとうございます。

 

旅行中、皆様のブログを拝見していませんでしたので、また

ゆっくりとお邪魔させていただきます。

 

今日は、とりあえずお写真だけを載せます!!

 

明日から詳細をブログにします!!

 

名古屋ヒルトン

 

1日目のランチをヒルトンの中国料理 王朝でしました。

 

オーダーバイキングで、メインや、麺類、副菜を何品でも席で注文

出来ます。

 

話に夢中になってしまい、デザートの時にし写真を撮り忘れていること

に気づきました‥‥残念😢

 

とてもおいしかったです。

 

 

そのあと、栄を中心にお買い物(^^♪

 

 

夕飯は私の希望通り

「山本屋」の味噌煮込みうどんかしわ入り

 

もー----おいしい😊

 

今日、冷凍のお土産を買う予定でしたが。。。

新幹線の時間がギリギリになってしまったので。。。

買えませんでした😨

 

 

2日目のランチです!!

 

名古屋はおしゃれなお店が多くて💦

 

ここも、とてもおしゃれでした。

 

ローストビーフランチです。

 

こんな感じの2日間でした。

 

とにかく食べることも忙しかったのですが、話がてんこ盛り

過ぎて🤣

 

大笑いの2日間でした。