おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

イケメントレーナー

2年ほど前の話である

 

会社の健康診断でコレステロール値がよくなくて😨

こりゃ、運動が必要だと感じ、今はやりの24時間営業の

ジムに通うか、大手のジムに通うか悩んだのだが、過去に

何度も失敗し、お金だけ支払って通わなくなる弱っちい自分

を知り尽くしているので😔

 

ここは、健康のためだと言い聞かせ!!

贅沢だとは思ったが

 

パーソナルジムに行くことにした✨

 

1週間に1回30分加圧トレーニングで1か月26000円💦

 

高いよね~

高いわ~⤵😢

 

と、悩んだのだが・・

 

若くて、イケメンのトレーナーさんが、私の担当になる

というので・・

よーーーし。ここに通うぞ!!と決めた!!

(おばちゃまでもカッコいいほうが頑張れる)

 

彼は雇われているトレーナーさんでいずれ自分で開業したい!!

と、言っていた

週に1回とにかく高いので休まず通った。

もったいない精神である💦

 

毎回、毎回測定があるし、1か月に一度はきちんとした報告書が

出るので、不摂生なんて出来たもんじゃない笑

 

食事にも気をつけるし、いいことだらけである😏

 

ただ。。。おばちゃま

ふと、気づいてしまったのである笑

 

おやおや???

これって、自分の努力じゃね?

一人でもできそうじゃね???

 

確かに、「ナイスアタック👍」とか「ラスいち~」とか

「いいですね~」などと声をかけてもらえればテンション

爆上がり⤴⤴

 

一回約6,000円だから真面目にも通う。

でも、所詮30分。。加圧はそのうちの15分くらい

 

対価はあっているのだろうか??

 

おばちゃまの給料に見合ってるのかしら?

 

そう、感じてもなかなか退会は言い出せず(弱っ💦)

 

1年半が過ぎ。。。

 

とうとう、担当のイケメンくんが近くで開業するので

おばちゃまもぜひ、そちらに通ってほしいとのお誘い。

 

上手い営業だ笑

 

加圧の資格❓をそのイケメン君は持っていないので普通の

レーニングを30分➡50分で食事の管理や、24時間僕とつな

がれる「ライン」をお教えします😎と、自信満々😔

1か月の金額は30,000円と少しお高いですが、内容は濃い

ので後悔はさせません!!!

 

 

僕と24時間つながる???

んんんん??なぜ??

なんじゃそりゃ笑

 

いや、結構です✋

退会します!!

 

潔ぎよい決断をした半年前の出来事・・

 

半年前に退会し、自分でも食事には気を付け今回の

健康診断は問題なしという結果。。。。

 

なんとも。。。

おばかなお話です💦