おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

勧めたがり屋さん

私の知り合いにやたらと自分の使ってる物を激推してくる

人がいる

 

化粧品・スマホスマホケース・バッグ・お菓子などなど

あらゆるものを勧めてくるのだ。

聞いてもいないのに・・・・

私の姉もそっち派である。

 

でも、そぉゆう人って飽きるのも早くて笑

すぐに次のものへ興味がいっている。

 

私はいいものや、気に入った店はずっと同じ。

 

16年前に姉から紹介された美容院

25年前にこれまた姉から紹介された化粧品

など・・ずっと変わらず同じ

変える勇気も、きっかけもわからない

だっていいんだもん!!

 

なぜ、いいと思って人に紹介したのに変えるんだろう。

しかも紹介したことすら忘れている

 

なぜだ!!!!!

といつも思っている。

不思議