おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

私がブログを投稿してからまだ、たった68記事。。

 

1000記事達成とか、ブログを始めて5年などという投稿

を見かけると、ただただ尊敬してしまう。。。

 

まず、続けることの難しさ。。

書き始めの文言の難しさ。

人を不愉快にさせるブログは私は好まないので。。

なるべく、その日の感情に任せて書かないようにはしている。。。

 

毎日投稿を心掛けてはいるのだが😔

その日に書けるネタがない時は本当に辛くなってしまう。。。

 

私は、そんな感じなのに日に何度も投稿する方がいるじゃな

か!!

 

なんなんだ!!!

 

投稿する内容が湧き出てくるのだろうか??

 

すごすぎ!!

 

感性が豊かなんだろうなぁ。

うらやましいなぁ~

 

それも、才能だもんなぁ~

 

毎日、アンテナは張り巡らせるのに。。。

 

なーーーーーーんにも引っかからない😬

 

全く。。。無能はどこにいてもつまんないヤツ😨

 

 

と。。。。ふと思ったのである(笑)

 

明日は休みだ!!

 

ボー―――lっと過ごさず、書きたい衝動に駆られるほどの

有意義なお休みにしたいものだ🌝