おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

大阪満喫中

少しお休みしてましたが…

今、遅刻している娘を待たなくて

はいけなくて💢

時間が空いてしまったので笑

 

長女は別れた旦那さまに似ていて、

時間ギリギリじゃないと時間のムダ

遣いをしていると思っている勘違い

人間で🤣

時々、こうして遅刻します。

 

次女は私に似ていて早すぎるくらい

で、これはちと時間の無駄遣いかなぁ?

と、思いますが、遅刻より全然いいことなので笑

 

どうして、同じように育てているのに、こんな感じなんでしょうかね?

 

大阪の楽しかったことはまた帰宅したら

ゆっくり書きます。

 

今は急ぎ足で地下鉄構内から、失礼

いたします☺️