おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

取り残されてる??

auさんの通信障害・・・

 

UQモバイルの私も、もれなく該当。。。

 

私は、仕事でスマホを使うわけではないけれど・・

 

スマホ決済を使用しているから当然それは使えずですね。

 

出張中や、お出かけをしているときは困りますね。

 

わからないことがあったら、いつでも調べればいいと思っている

のでね~💦

 

私は世代的にも小心者の性格からしても😂事前に下調べをしてか

ら出かけますが、娘たちを見ていると、その場、その場のノリで

何でもやっているので、スマホがないのは恐ろしいことなんでしょうね。

 

7月3日午前10時くらいの段階で、70%は復旧されているそうです。

 

はてなぶろぐでも、今朝の早い段階で

「復旧しました!!」

との、報告がされていました。

 

     が。。。😨

 

あれあれ???

 

私の地域は・・・

 

昼前ですが電話使えませんよ~😨

 

こおゅうとき。。

やはり都会から優先的に復旧作業がなされるんでしょうね~

当然です

人口が多くて困ってる人が多いんですから!!

 

でもでも・・

田舎

遅すぎません??🤣

 

KDDIの方たちも最善の努力をされているとは思いますが・・

 

そろそろ、復旧してもらえると助かります!!