おばちゃまのたわごと

おばちゃまが思ったこと自由にきままに気取らず発信していきます

さっすが~✌

昨日、宅配便の不在票がポストに入っていたので、

本日の18:00~20:00の便で再配達してもらえるよう

手配した。

 

私の仕事は17:00まで。遅くとも17:30には家にいるので

その時間でも余裕。

 

17:15家の裏の道を通過するときに宅配便のトラックが停車

してるのを発見。

 

おお!!私の荷物か???とは思ったがかなり早い💦

 

違うか・・・と思っていたら

 

到着して玄関のカギを開けているときに、トラックが家の前に

止まった。。。

 

私の車を覚えているのか??

 

さすがプロ!!

 

仕事してるね~😏

 

そんなことを感じた日である。

 

宅配便つながりでもう一つ(笑)

 

今日の宅配便とは違う会社なのだが・・・

会社での決まり事なのかもしれないが

荷物を渡してくれる時に

 

 

まぁまぁのでかさの声で

 

「○○さんより○○のお届け物です!!」

 

と・・

 

それ必要か??

誰が何を送ったか、または本人がどこで何を購入したか・・

 

個人情報じゃん!!

 

あれ、前からとても嫌だった😨

なんとかしてもらえないだろうか?

 

そんなことを感じる私は器が小さいのか💦